さいきん、バイクで走るばっかだったので


ひさーしぶりに、ワインショップに行ってきました。


なっなんと・・・


目「訳あり品ワゴンセール」をやっているではないかぁぁぁぁぁ(笑)目


訳あり品大歓迎です。。アップ


ちょっとエチケットがよれているとか、ミュズレに傷があるとか。


関係ないです。


二本も買ってしまいました。チョキ


「フォーニー・ブランドブランミレジム」

「アンリオ・ブランスーヴェラン」


アンリオはブリュットが飲んでみたいなって思っていたのでブランドブラン大歓迎です。

フォーニーはノンヴィンのブランドブランを飲んだことがあるので

ミレジムだとどんな違いがあるのか楽しみ


今我が家の冷蔵庫には、前に紹介したジャンミランも含めて

さんぼんのシャンパンか゛あります


うーん。壮観。ニコニコ


もったいないから、ちびちび飲もう(笑)音譜