今日、ハニーちゃんからいただきました。

初バトン。


さーて、真剣にやって見ますか(笑)


 

、好きな外面のタイプは・・・?

うーむ、若いころは外面オンリーだったけど、今はちがうなぁ~。

あえて言うなら、

細身・・・・・かな?


2、すきな内面のタイプは・・・?

これは簡単。

くつろげる雰囲気のある人。


3、恋愛対象年齢は何歳から何歳くらい・・・?

何歳でも(笑)基本的に考えたことが無いっす(笑)


4、無口な人としゃべる人 どっちがいい?

もちろんしゃべる人


5、異性にされて弱い事は・・・?

自分の思いがあるのに我慢していて、それを後で知った時。


6、異性に言われて嫌な事は・・・?

愚痴


7、好きな人ができたら どんな行動に出る?

おいらはすぐに本人に伝えます。


8、積極的? 消極的?

はいな、超積極的。


9、最後に・・・

お金は、僕のやりたいことをやるのに必要だから、僕の頭を悩ますかもしれない。

でも、夢中にはさせない。ぼくを夢中にさせるのは「アイデア」だけだ・・・・

ウォルトディズニーさんより(笑)


初バトン楽しかったっす(^^)


わたしますよーー


みなちゃん

よJこさん

せりさん

にゃぐさん

いたこまさん


よろしければ、やっちゃってくださいーー


今週の休みは、雨の予報で「白くまピース」に合いにいけなかった・・・

来週こそ、レザーで全身を包んであいに行くからねー(^^)