バイクのカスタムあり地獄にはまってしまいそうだと書きましたが。。。。


はまっていました(笑)ひらめき電球


マフラーを買ったんですよ。!!

でも、「スリップオン」といって、先っぽだけのやつだからそんな高価じゃないんですが・・・


マフラーって、排気ガスの出口じゃないですか、

高速道路と同じで出口がたくさん流れるようになっても、

入り口が狭いままじゃスムーズに流れませんよね・・・・しょぼん


エアクリーナーもやっちゃいました。。クラッカー


これがまたハーレーでは定番のS&S!かっこいいんですよーーニコニコ


で、入り口出口と流れがよくなったのですが、

それだけだと、高速を走っている車「この場合ですとガソリン」が少ないまま。ダウン


こんなのでは宝の持ち腐れ。

特にバイクの場合、ノッキングやアフターファイアーなど、エンジンに悪い現象も出てきます。。。。叫び


はい。音譜


やってしまいました。

にひひ

インジェクションコントローラーもそろえてしまいました。アップ


しめて、「○○万円」ドクロ


もうこれで終わりにしないと(笑)

本当に破産してしまう。。。ガーン


でも、バイクがかわいくてかわいくて。

何でも買ったあげるよー」状態ですよ(笑)


でも、マジでこれで当分はカスタムする予定はありません。

やりたいこととりあえずやっちゃいましたから・・・


もちろん細かいことを言えば、まだまだいじりたいですけど。


また完全に組みあがったら、写真アップしますねーーグッド!


しばらくシャンパンは我慢しよう・・・カバぐらいで我慢しないと・・・・ワイン