一万人の第九まであと2ヶ月をきり
練習にも熱が入ってきました。

大阪マラソンまでは3週間とちょっと
これもまた気合いが入ってきました。

で今朝はベートヴェンの交響曲第九番
合唱のレッスンCDを聞きながら
トレイルを走ることにしました。(*^_^*)

朝5時30分頃起床
軽く朝食を食べて、身支度をして
出発

どんより曇った空


でも雨は未だ降っていませんでしたので
出発!


法蔵寺さんからおおみちルート経由で
高安山縦走路にでます。

久しぶりのコースです。
涼しくはなりましたが
汗はどんどん出てきます


最後に急なガレ場を登れば縦走路


色づきだした落ち葉が秋の訪れを感じさせてくれます

このあと、ちょっと脚を伸ばして
信貴山のどか村まで走りました。

自販機でスポーツドリンクを買って
折り返しです。

下りはつまづいていてこけないように
注意しながら走って降ります。

アップダウンのトレイル13キロ
累積登攀距離600m
消費カロリー1156kcal

今日はかなり食べても大丈夫やね! (^_^;)



今日も張り切って走りました。



応援クリックお願いします!







今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします


<(_ _)> 




フェイスブックにも
岡本スタジオのページを作成しました。


株式会社 岡本スタジオ フェイスブック