明日10月6日日曜日午後1時25分から
ABC朝日放送系列で全国放映される
長寿番組 パネルクイズ アタック25
カップル大会に出場!

した友人を応援にスタジオまで行ってきました(*^_^*)

大阪のJR福島駅近くにある朝日放送までいったのですが
あろう事か元朝日放送のあった
JR福島駅の北側にいってしまった。(>_<)

いやあ~~~焦りました。

慌てて戻ったんですが
集合時間に間に合わず
警備の人に尋ねたら
番組のADの方がちゃんと待ってくれていました。


すいません・・・・<(_ _)>


出演したのは長野県で写真館
イメージバンクナカジマを経営している
友人の中嶋秀磨ご夫妻


この番組は生放送ではなく
収録なのでリハーサルから
じっくり参加させて頂きました。

応援席中央少し左寄りに
座らせて頂けたので
かなりめだつ位置だと思うのですが
お隣に座っておられたのが
中嶋さんの奥様のお母様とおばさまでした
このお二人が中嶋夫妻のパネルカラー
緑を意識して
緑一色のフラダンス衣装で応援されたので
間違いなく目立っていると思います(*^_^*)

私達応援団は収録中はもちろん私語は禁止
やるべきことは拍手!

しかしどこで拍手してもよい
というわけではありません

オープニングと回答者が正解を答えたとき
指定したパネルで他のパネルが裏返ったとき
等と細かく説明がありました。

私達がクイズの解答をするわけではないのですが
結構緊張感があります。

予選を勝ち抜いた4組のカップルは
それぞれ特徴のある方達ばかりです。

もちろん予選を通過されたのですから
クイズには詳しいのはもちろんですが
番組を面白くするためにバランス良く
選出されているのがわかります。

最近は視聴者参加型のクイズ番組が
減ってしまいましたが
久しぶりに自分が出演しているかのように
真剣に回答を考えていました。

しかしやっぱりむつかいいね。
それとわかっていても
早押しなので
これもまた別の技術ですね。

展開は前半は4組ほぼ拮抗
そして後半
予想外の展開が!

いやぁ~~~手に汗握る
クライマックスですよ!


明日みなさん是非ご覧下さいね!




今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします
<(_ _)>
 



フェイスブックにも
岡本スタジオのページを作成しました。
株式会社 岡本スタジオ フェイスブック



八尾市の写真館