雨でしっとりしたトレイルをゆっくり走りました。
コースは恩智神社上からの狭いハイキング道を登り
下りは恩智越えの広いハイキング道を下ります。

狭いハイキング道は自然のトレイルのままで
少し険しいところがありますが楽しく登れます。
恩智越えの広いハイキング道は、
かなり整備されており雨上がりでも
ぬかるみはないのですがちょっと面白味に欠けます
でも、下りはこちらでないととても駆け下りることは
むつかしいので、もっぱら下りに使います。

といっても先月前のめりに転倒して
右手首を捻挫まるまる1ヶ月痛みが取れませんでした。

今回は用心してゆっくり走っておりました。

途中しっとり濡れた落ち葉のトレイルがきれいだったので
1枚パチリ

竹林とのバランスがきれいでした。


出勤前の1時間気持ちよく過ごせました。














今日も張り切って走りました。








応援クリックお願いします!


















今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします



<(_ _)> 










フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。



株式会社 岡本スタジオ フェイスブック