赤ちゃんのお宮参りから
写真館での撮影が始まり、
それから節目毎に写真が増えていきます。

そしてそのお子様が結婚されて
今度はお孫さんのお宮参りで再び
撮影にお越しになる。

写真家の私達にとっても
こんなうれしいことはありません。

まずは、お礼状からご紹介させて頂きます。



丁寧な字でびっしり書かれたお礼状(幸せメッセージ)には
愛情が溢れていますよね。



お孫さんのお名前は美乃里ちゃん




ご両親だけでなくご両家のみんなのアイドルですね。
みんなの愛情がいっぱい注がれて
本当に幸せいっぱいの赤ちゃんです!

うれしいことに赤ちゃんのパパからも
お礼状を頂きました。
奥様の実家で奥様のお宮参りから写真が詰まった
ファミリーアルバムをみて我が家にも欲しいと
思って頂けたそうです。



あらためて写真が伝える力の大きさを感じました。

もちろんそこに写っている
幸せオーラーのパワーなんですけどね。



小さな手足もとっても素敵な想い出ですね。





パパとママの愛情もしっかり受けて
スクスク元気に育ってね!










今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします

<(_ _)>
 





フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。

株式会社 岡本スタジオ フェイスブック






八尾市の写真館