写真を納品させて頂いた後に
うれしいお礼状を頂きました。




そうでしたね。

初節句のおひなさまを
かわいいいとこ同士で撮影させていただきました。




斗愛(とあ)ちゃんと
侑芽(ゆめ)ちゃんです!


かわいいですねえ~~~!

お母様のお礼状にあるように
実は撮影当日
斗愛(とあ)ちゃんの
ごきげんがすぐれず、
結局二人の撮影はできませんでした。

そして後日
斗愛ちゃんのごきげんな日に
お越し頂き一人で撮影して
CGで合成して仕上げました。

アナログフィルム時代なら大変な費用と
時間がかかりましたが
現在は撮影からデジタルなので
お客様へのご負担無しにご希望の
2ショット撮影ができました。

写真をみていると実際に撮影した私までもが
???
当日二人ともごきげんだったよな!

と勘違いしてしまいそうです。

でも、きっとそうだったんですよね(笑)


その後
斗愛ちゃんの1歳バースデーも
撮影させて頂きました。

次号でご紹介させて頂きます。










今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします

<(_ _)>
 





フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。

株式会社 岡本スタジオ フェイスブック






八尾市の写真館