夏夢(かのん)ちゃん6ヶ月ハーフバースデーです



かわいいですねえ~~~!




この笑顔を振りまかれたら
パパもママもお祖父ちゃんもお祖母ちゃんも
もうメロメロですね!(^_^)


お写真お渡し後こんなうれしいお礼状を頂きました




そうだったんですね!
小学校卒業アルバム以来のご縁ですねえ。

ご夫妻が小学生の頃と言えば私は20代後半
自慢のおひげも黒々してましたが・・・

でも覚えて下さっただけでも大感激です。

1歳バースデーの撮影お待ちしていますね!










今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします

<(_ _)>
 





フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。

株式会社 岡本スタジオ フェイスブック






八尾市の写真館