ゴールデンウィークもいよいよ終盤ですね

端午の節句の5月5日
今年55歳になる高校の同窓生で
ジョギングをしていきました。

場所は奈良の馬見丘陵公園
初めての行ったのですがとてもいいところですね。

お揃いで作ったユニフォームを着て走ったのですが
なかなかカラフルでしたよ





みんな童心にかえって走りました(笑)


走った後はお風呂に入って
たのしいBBQです。


最高ですね!
















今日も張り切って走りました。








応援クリックお願いします!


















今日も読んでいただいてありがとうございます。

引き続き応援、よろしくです!  m(_ _)m

すぐ下の写真店・スタジオをクリックお願いします



<(_ _)> 










フェイスブックにも

岡本スタジオのページを作成しました。



株式会社 岡本スタジオ フェイスブック