お武家さんになったゆう君は、
お公家さんにもなっちゃいました。


$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


とっても貴賓のある
りっぱなお公家さんですよね。



$幸せを感じる瞬間(とき)             いつもそこには写真がある


ゆう君がすわっている、イス、床几(しょうぎ)というんですけどね。
武家と公家では座り方が違うんですよ。

武家は床几を横に置き、武家は縦に置いて座るんです。

私も知らなかったんですが、氏神の宮司さんに聞いたのでまちがいないです。


お武家さんもお公家さんも着こなした
ゆう君はさすがですね。



すぐ下の写真展・スタジオをクリックお願いします<(_ _)> 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

八尾市の写真館
(株)岡本スタジオホームページはこちら


おかげさまで人気ブログランキング 写真店・写真スタジオ部門 現在1位です。

ありがとうございます