昨日のお話には続きがあって…



昨日ブログを書いたあと、好きな人とLINEで花火大会の話をしていたんですね。

それで、私が行きたい花火大会をあげたら、

それに賛同してくれたんですけど、そのあとに



『花火大会は人数いた方が楽しいから、他に人呼ばない?』



………!?

私はすぐに思いました。

この人は、私のことただの友達としか思っていないんだと…




でもこのLINEには続きがあって、



『そんで、俺らは、事前に昼ご飯とか食べない?』



………!?!?



なんかもう、突き放すなら最後まで突き放して欲しいなって思いました。

あの人の考えてることがよく分かんない…。




まぁ、私は、少し心に濁りを感じながらも、OKしたんですけど、

内心は、二人きりで行きたかったなって思います。。。




でも、好きな人と花火大会に行くのは、夢だったんでよしとします!笑