最近、帰り道にブログ書くのが日課になってる!笑
ブロク書きたくて、しょうがない衝動にかられる!笑



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


話変わって、
今日は、サークルで年に一度の交パを行いました!
交パというのは、私のサークル、技術とアナウンスに分かれて活動をしているのですが、自分が所属してない方の活動を体験してみようっていうものなんですね(説明ヘタですみません)

私は、技術なのでアナウンスの体験をしてきました!
内容としては、

「ペアになって3分間喋る!」

無理無理!笑
話を広げられない私がペアなんて…



ペアの相方さんは、全然よかったんだけど、面白い話が見つからず、無難に正統派なDJしましたよ!笑



まぁ、他の人話を聞くのはめっちゃ楽しいんですけど、やっぱり自分で話すとなると違いますわ笑

やっぱり、私は技術の方が向いてるなと感じた今日一日でした!