今日は、夜ご飯、3人でうどんを食べてきました。

うどんって、コスパいいですよね!
量ある上に、値段安いって…学生の味方ですわ笑


そんで、昨日一緒に帰った男の子とまた帰ったんですね。
珍しく向こうから、恋愛系の話し持ち出してきたんで、いろいろ思ってること聞いてもらいました。


そんで、自分がいいならこのままでいいんじゃないかって言われました。


まぁ、このままの関係を崩したくないっていうのもあるんですけど、
このままでいいのかなっていう思いもあるんですね。


正直、早めに蹴りをつけたい気もしますし…
でも、この関係がなくなるのはやだなって気持ちもありますし…


本当、恋って難しいです。
もっと簡単ならいいのに…