今日は、次のサークルの企画の買い出しに行ってきました。
本当は、1人で行く予定だったんだけど、帰るタイミングが一緒で、まぁまぁ仲のいい同じサークルの男の子と帰ることに…。


電車内は無言。
時々、会話を交わす程度…笑
いつもは、私の好きな人の話を聞いてもらっていたんだけど、それ以外に話すことなくて…
向こうもこの話すると、あんまり良い顔しないから、最近は、話すのやめてた。


そんで、駅ついて、買い出し行くこと伝えたら、何にも言わず着いてきてくれた。


そして、無事買い出し終わって、駅で別れ際に、

『気をつけてね』

と一言言ってすぐに自分の路線向かおうとしたから、

「今日はありがとね」
って返して、

そしたら、向こうはこっち少し振り向いて笑顔を向けてくれた。


いつもは、意地悪なのに、
こうやってふいに見せる優しさは反則です。
ずるい…。