今日は、来週のサークルの合宿のための買い出しに行ってきました!

思ったより、人がいっぱい来ていて、みんな意欲が高いなって思いました。




初めて、夏合宿での買い出しに行ったのですが、買う量が半端ないですね…ww

私たちは、お菓子を担当したのですが、買い物かご6個を並並に入れてレジに並びました。

お酒も、たくさん買っていましたよ。前に買った時よりも半端ない容量ですごかったです。






買い出しのあとは、

この合宿班で飲み会に参加してきました。

そこの居酒屋は、飲み食べ放題だったので、すっごくよかったです。



たくさん食べれるので良かったのですが、

炭酸系のお酒を飲みすぎて、ご飯あまり食べられなくなっちゃいましたけどね…。



今日は、ものすごく楽しかったです。

後輩との、恋愛トークも楽しかったです。




やっぱ、恋愛っていいですね…←なんてねww