1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(>_<)
今まで、いろいろと忙しくパソコンと疎遠になっていたため、ブログも更新できなかったのですが、今日から夏休みが始まったということで、またあの頃のように毎日更新頑張っていきたいと思っております!笑



さて、今日は、友達と銀魂の映画を見てきました!
とても感動的で、最後も納得できる終わり方でした。でもそれとともに本当に終わっちゃったんだなっていう悲しさもあって…泣
この映画は、何度でも見たくなる映画だったなって思いました…
普段だったら、あんまりそんなこと思わないんですけどね…笑←


そのあとは、ゲーセン行ったり、プリクラ取ったり、すっごーく楽しかったです(*^^*)



今日は、お疲れさまでしたァァァー!!