あなたはどんなパパ、ママになれたらいいなって思う?? | 開拓商人のブログ

開拓商人のブログ

ブログの説明を入力します。


乙女のトキメキ赤ちゃんあなたはどんなパパ、ママになれたらいいなって思う?照れふんわり風船ハート

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印




⭐︎正しい生き方を貫き通せる父親⭐︎

🌾父親として、社会の一員として、世界を支える一人の主として…与えられた課題を忠実に熟しつつ、人間社会で必要とされる正当な生き方を貫き通せる父親でいたい。

子は親の背中を見て育つ…時代が変わろうとも、子の学ぶ形や姿勢は変わらない。
父親の生き様は、子の生き方に多大な影響を与えてしまう。正しいやり方、間違ったやり方、正しいか?否か?ハッキリ区別が出来ていない やり方…如何なる形であっても、子は親の姿勢を見て育っていくものである。

父親が間違った生き方を貫けば、未来を担う父親の子もまた、間違った生き方を貫き通してしまう。父親に与えられた子育ての課題は、世界の形を変えるほどの難儀な課題。
父親の正しい生き方は、人間社会を支える上で、特に必要とされるヒューマニズムの一つである…【父親の手配り1つで 人間社会は変わる】ことを理解した上で、成長していかなくてはならない。

私個人の意見としては…良質なファミリーライフが送れるよう、誠心誠意ある生き甲斐をもって、正当な父親業務を熟していきたい……と思っています。


ブログを御読みいただきまして、誠に有難う御座いました。