お、お久しぶりでございま~す・・・ | キンキンのブログ

キンキンのブログ

情熱販売・愛情買取!!入庫車から整備の事まで・・・車が大好きなキングモーターがお得&役立つ情報満載のブログです♪

皆さん、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ






キンキンです( ´艸`)






毎度毎度ですみません・・・m(..)m

お久しぶりで~ございますまったりDASH!

いたしばらくブログ出来てませんでしたQueenly

キンキンファンの方、本当に申し訳ありません(。-人-。)

また頑張って更新していきますので、宜しくお願い致しますガクリキラキラ


さてさて、ついに夏になりました!!

この6月は・・・ジメジメの梅雨ですヽ( )`ε´( )ノ

嫌~な時期がきましたね雨くもり

そんな中でも雨を掻い潜って洗車&撮影など日々頑張っているキンキンですあひる音譜


クラウンマジェスタやミラカスタム、希少ボーラ、ステップワゴン、ジープサハラなど・・・

色んなメーカーのお車が入庫してきましたよかおチョキ

是非ネット検索してみて下さい(*^▽^*)

きっと気になる1台が見つかるはずです!!

また気になったお車は一度は店頭でご確認をおんぷ笑






さらに在庫車も入れ替えが随時行われてますよチョキDASH!

在庫状況はこちらをご覧下さいコレコレ

http://www.king-motor.jp/


皆様のご来店・お問合せお待ちしておりますあひるおんぷ