ドリームアートラボラトリー岩波英知の脳覚醒技術とは?

岩波英知先生の独自開発した脳覚醒技術とは?

 

岩波英知先生の脳覚醒技術について書いておきたい。どのような技術なのか? これを一番知りたいし、どんな効果があるのか、どんな体感になるかみんな知りたいことだと思う。

 

岩波英知という革命的な鬼才が生み出し、常に研磨し続けている脳覚醒技術は、20年前に受けた人と10年前と5年前と1年前と今現在受けた人では、それぞれ感想も違っている。体験談や感想を書いたブログや口コミ体験談を見ると、久しぶりに脳覚醒技術を受けた人が、昔より進化しているとみんな言っている。つまり脳覚醒技術には常にアップデートされているということになる。バージョンいくつなのかわからないが、たしかに進化しているし、体験するごとにさらに後退することなく、進歩し続けてくれる。脳内で自分が体験できるレベルがだ。

 

脳はとんでもない体感を決して忘れない。つまりどんどん体感の質と深さがアップグレードしていく一方に

脳は究極の体験を忘れない性質がある。トラウマがフラッシュバックを老人になっても引き起こし続けるように、脳は記憶から抹殺しようとしても、どこか深い領域に残っている。これのプラスバージョンが脳覚醒技術がもたらす体験と効果だと思う。初回の体験が小さく思えてしまうのも、その脳の特性があるからで、脳覚醒状態が進歩し続けると自分の心や魂までもが洗い流されてくれる。

 

ぜひ受けてみてほしい。なぜならば世界中のどこを探しても、岩波プレゼンツ脳覚醒技術による脳が魔法にかかった圧巻の体験ほどすごいものはないからだ。確実に人生が変わるといっていい。自分を本気で変えたいのならば、岩波先生の脳覚醒技術を受けずして、諦めることなかれと言いたい。

 

そして脳がとんでもない深さと神秘性を持ち、自分の可能性も強く実感できることがすごい。脳覚醒技術は、その名の通り嘘偽りのない技術名だろう。「覚醒」を気軽に言う人がいるが、岩波先生は実際にもたらしてくれる。任せればいいだけだ。早く脳覚醒状態に達したければ、呼吸法とストレッチ法を熱心にやってくればいい。超越した体感をもたらすことができる。脳にスイッチが押された後、あなたは受けてよかったと心底実感することだろう。

 

脳覚醒技術は目的達成への超ショートカットの技術

脳内に魔法がかかってしまうスイッチを岩波先生が見つけ出し、その手法をアップデートさせ続けて、今の驚異の脳覚醒技術に高めてくれた。普通の常識では脳内の覚醒スイッチを押すには、変性意識状態に入ったり、瞑想をしたり、修行や訓練で自分を追い込んだり、モチベーションを上げることでやるの一般だ。しかし、そもそもモチベーションを上げるのも一苦労だし(それも自分のスイッチを探さないといけない)、雑念がない純粋で感情世界のはいることも人間にメンタルブロックがや無駄な知恵が働く限り難しい。

 

しかし、岩波先生の脳覚醒技術は、ほぼすべての人間が、ほんの2,3秒で別世界に誘導されてしまう。たった数秒の後、ものすごい恍惚感、覚醒感、絶対感、多幸感、素晴らしきゆらぎの世界で目覚める。まさに覚醒スイッチが押されるのだ。

 

最初からその世界に行く人もいると思うが、ずっと自分を抑え込んで頑張って生きてきた人は、最初は見たくないものを見てしまった感覚になる。それはしょうがないが、好転反応だ。悪いものは抜いてしまおう。悪いものを見ないままいいことだけを得ようとすると失敗する。脳覚醒技術がもたらす好転反応は、脳が悪い感覚から解放されていくのだ。抑え込んできた悪い感情が何度もやるうちに浄化されて、上記のいい感覚で目覚めるようになる。

 

脳覚醒技術とは何か? 簡単に

脳覚醒技術とはすなわち、我々のメンタルブロックを一瞬で解除でき、脳がゾーン状態に入るスイッチを押せる誘導技術と言えるだろう。脳のリミッター解除として世界最速最強であることは間違いない。世界最速最強ということは、それなりのインパクトがあるから、万人すべてにすごい体験をもたらすことができる反面、目的意識が薄い人にはおすすめはしない技術でもある。逆に目的意識が強い人には絶対に受けることをおすすめしたい。

 

人生は逃げ続ければいいという人には向かない一方、自分の壁を乗り越えたい、大きな成功を掴みたい、そんな自分に入りたい、ゾーンに入りたい、お金儲けをしたいという欲がある人なんかは、まさに脳が変わっていくぎじゅつだから、受けてみてほしいと思う。

 

何がすごいのかというと、被暗示性の低い人間でも別世界を体験できてしまうのだ。ただ岩波先生の呼吸の指示や体の部位の力を抜く指示に従えばいいだけで、とても簡単だ(だが奥がものすごい深い)。先生の指示に素直に従うだけで、今では究極の脳内体験を存分に味わえ、楽になったりモチベーションが上がったり、ゾーンに入ったり、非常に高次元の意識世界に入っていける。

 

脳覚醒技術を特に受けて欲しい人達とは?

ぜひ受けてほしい職業の人は、起業家や経営者、個人事業主、自営業、コーチング業、スピリチュアル業、瞑想やマインドフルネスをやっている人、自己啓発に励んでいる人、潜在意識二興味のある人、心理カウンセラー、心理セラピストあたりだと思う。常識が変わるし、自分の仕事にも役立つ。超えられない自分を超えさせてくれる誘導技術が脳覚醒技術だと言える。

 

脳覚醒技術は、受け手側はトランス呼吸法とストレッチ、ヨガをやってくることを勧められる。というか絶対にやってくるべきだ。それをたくさんやると岩波先生がその体の緩み、呼吸法のエネルギー蓄積を使って、更に質の深い意識体験をもたらしてくれる。そして自分の感情と感覚に忠実になるべきだ。さらに自分の防衛本能に直面するため、自分でも「何が起きてもいい、来るなら来い!」という気持ちでいるべきだと思う。そうしたら、メンタルブロックが解除され、50年以上精神面で訓練を続けても到達しないすごい効果が舞い降りてくる。

 

この時、ちょっと悪いけれど、有名で腕利きの心理セラピスト、メンタルコーチ、心理カウンセラー、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー、レイキヒーラー、瞑想やマインドフルネスインストラクター、ヨガインストラクター、潜在意識ワークの先生が提供してくださる施術のレベルが、物足りないと思うだろう。

 

脳覚醒技術は物足りないどころか、圧倒される。圧倒されたときに脳が変わるが、インパクトもすごい。インパクトがすごいから人は変われるけれど、振り落とされないように注意しなければならない! 勇気と覚悟をもって取り組むことが一番大事である。それが一切ない人にはおすすめしない。絶対に受けてはならない! 脳覚醒技術がもったいないことになるし、振り落とされたら受ける人もお金が勿体ないことになるのだから。受けたら最後までやり遂げる強い意志が必要だ。

 

 

 

岩波英知さんの関連動画と関連ブログ