新しいレストランガイド | 広く浅く!

新しいレストランガイド

え~、毎度私がごひいきにしているクレジットカードでありやす

アメリカン・エキスプレス

これの特典であるダイニング・ア・ラ・カード

今月も何とかキャッシュバックの通知がきましただ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わずか数千円でも嬉しいもんだす~

なんとか毎月一回はキャッシュバックされないかな~

おら、このア・ラ・カードってのは去年の12月から使い始めたんだけっとも

毎月末に締めて翌月末にキャッシュバックの通知を送るんかな?

ま、どっか詳しく読めば説明があるんでしょうけどもよく読んでませぬ(^▽^;)


で、まあキャッシュバックの通知はいいとして昨日

そのダイニング・ア・ラ・カードの2007年3月号が届きました。

d-a-3
前回のが2006年12月号

で今回の案内に6月号よりいろいろ変更になるとか書いてあるから

3ヶ月に1回こういった冊子が送られてくるってことですかね?

3月号はグリーンを基調とした鮮やかな冊子でした。

やっぱり春をイメージしてるんですかね?

季節ごとにどんな感じの冊子が送られてくるか楽しみです♪

d-a-3-1

ただ次号より大幅リニューアルがされるそうできっと

サイズはもっと大きくなるんだろうな~

これの倍くらいになるのかな~?


おっ、それと3月号は“Restaurant of the Year 2006”が発表になってます。

総合グランプリはふぐ料理の「青山 助とら」です。

そのほか5部門のグランプリが発表されてました。

・接待利用部門・・・中国料理「驊騮」横浜

・宴会利用部門・・・タイ国料理「バンタイ」新宿

・家族利用部門・・・炭焼きハンバーグ&オムライス「レッドオニオン」尾張旭市

・友達利用部門・・・イタリアン・ワイン&グリル「FERMO!」新橋

・デート利用部門・・・リストランテ「タニーチャ」西麻布

となってます。


あ、あとおいらのブログの右側にリンクしてある音伝と風知空知

この2店も3月号に新着店として掲載されました。

風知空知・・・まだ行ってないんだよな~

今度早々に行かねばC= C= \(;・_・)/


アメリカン・エキスプレス

心強いから、心地いい。アメリカン・エキスプレス・カード