明日は休みます☆ | 新潟県長岡市のシルバーアクセサリー&レザー KINGMEN

新潟県長岡市のシルバーアクセサリー&レザー KINGMEN

新潟県長岡市の駅前にあるLEATHER & SILVERショップKINGMEN(キングメン)のブログです。

お疲れ様です👑 明日2日は休ませてもらいます🙇宜しくお願い致します👑


知り合いの彫師が、私をイメージして描いた絵をいただきました🙇


65㎝×45㎝の大きさ💡ありがとうございます🙇
日曜大工で畑のウネに種を撒くとき使う道具作りました。


裏山で集めた孫の好物👍

5分程度で50位集まりました。
サドルレザーが届きました✨

漉き分けで3枚❗これからウォレット製作です👑johnny