遠藤さん☆ | 新潟県長岡市のシルバーアクセサリー&レザー KINGMEN

新潟県長岡市のシルバーアクセサリー&レザー KINGMEN

新潟県長岡市の駅前にあるLEATHER & SILVERショップKINGMEN(キングメン)のブログです。

お疲れ様です👑  昨年から闘病中の遠藤さんが本日!お亡くなりになりました。

心より御冥福お祈り申し上げます。   遠藤さんは店の忘年会に仙台から駆け付けてくれたり、店の前でバイクの試乗会してくれたりと熱い方でした 昨年もラーメン食べに長岡へ来てくれたりと仲良くしてもらってました。

日本一BSAの似合う男でした!



今日自分のジャンパーにワッペン貼りました。

一緒に走る約束してたんで!本当にありがとうございました。竹内