バイブズ延期☆ | 新潟県長岡市のシルバーアクセサリー&レザー KINGMEN

新潟県長岡市のシルバーアクセサリー&レザー KINGMEN

新潟県長岡市の駅前にあるLEATHER & SILVERショップKINGMEN(キングメン)のブログです。

お疲れ様です👑   台風接近の為バイブズミーティングの延期が決定しました❗開催日は11月2日~4日💡会場は変わり無いです!編集部ウメちゃんからの連絡👑予定されてた方がいたら教えてあげてください☺️
    

先日イーグルを買われた石橋君がネックレス組まれました👍

カッコいいです✌️ありがとうございました🙇
小山さんが旅行土産届けてくれました🙇ありがとうございました。今年の忘年会は4人での参加楽しみにしてますよ🍻

10日はツーリングで休ませてもらいます👑  Johnny