GW最終日☆ | 新潟県長岡市のシルバーアクセサリー&レザー KINGMEN

新潟県長岡市のシルバーアクセサリー&レザー KINGMEN

新潟県長岡市の駅前にあるLEATHER & SILVERショップKINGMEN(キングメン)のブログです。

お疲れ様です👑 GW・令和の大型連休も最終日になりましたね㊗️Instagramにはツーリングで行かれた観光地や神社・・・いろんな所が見れて良かったです👑
明日から仕事の方が多いみたいです❕気合いで頑張りましょう👍

今日は鎌倉に行ってこられた笠原さんが土産持って、注文に寄ってくださいました🙇

ありがとうございます。ケース作らせてもらいます❗お待ちください🙇

バイク仲間のカツオさんから毎年恒例?山菜頂きました🙇

ワラビと木の芽とウド👍山菜の美味しい季節で⤴️ご馳走さまでした👑

いろんなお客さんと会う事が出来て✴️楽しい連休でした👑 Johnny