08/05(木)17:30 乙女エトワール主催 定期公演@原宿ストロボカフェ


08/14(土)19:00 明治安田生命J1リーグ 第24節 浦和レッドダイヤモンズ 2-1 サガン鳥栖@浦和駒場スタジアム


08/21(土)17:00 エンターテインメント風集団秘密兵器 第27回20周年記念公演 MISSION IN POSITIVE 27th Attack 『情熱大爆笑』@下北沢「劇」小劇場


08/22(日)12:00 クリエイティブユニット【ソフトボイルド】Theater-3 『ゴールデン街の片隅で』(ゲスト:浜浦彩乃)@シアターサンモール
08/22(日)16:00 クリエイティブユニット【ソフトボイルド】Theater-3 『ゴールデン街の片隅で』(ゲスト:広瀬彩海)


08/23(月)19:00 エンターテインメント風集団秘密兵器 第27回20周年記念公演 MISSION IN POSITIVE 27th Attack 『情熱大爆笑』@下北沢「劇」小劇場


08/25(水)19:00 明治安田生命J1リーグ 第26節 浦和レッドダイヤモンズ 1-0 サンフレッチェ広島@浦和駒場スタジアム

 

 

 

 

 

5日は乙女エトワール定期公演

と言いつつ、昨日誕生日を迎えた広瀬彩海バースデーイベント的な意味合いがありましたね照れ

 

だいたいいつもコラボタイムだけは撮影可能なのですが、普段は撮らないけどこの時はバースデー記念?ということで写真を撮っていましたグラサン

スマホの性能の限界でこれがベストな写真かな

 

 

14日と25日は駒場でのリーグ戦

オリンピックの影響で12年ぶりの駒場開催となりました

こんなに駒場に行くのも久しぶり~

連勝できたのも嬉しかったニコニコ

 

 

21日と23日は秘密兵器観劇

2回行ったのでオープニングのショートコントを全回収できました!

内容も良かったので楽しかったおねがい

 

 

22日はソフボ観劇

基本的に一日一公演というのがマイルールなのですが、ゲストにはまちゃんあやぱんと一公演ずつ出演とのことで、これは両方観なければと!

ゲストなので同じ女神役だったのですが、アプローチの仕方が全く違って面白かったですね

(まあ片方はお馴染みの?ドラえもんだった訳ですが笑)