06/06(日)17:30 ナギサワカリン / 広瀬彩海 ツーマンライブ「Rainy baby blue」~雨に打たれて帰るわ~@LOFT9 Shibuya


06/13(日)18:00 JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ 第2戦 浦和レッドダイヤモンズ 2-2 ヴィッセル神戸@浦和駒場スタジアム


06/20(日)19:00 明治安田生命J1リーグ 第18節 浦和レッドダイヤモンズ 2-3 湘南ベルマーレ@埼玉スタジアム2002


06/23(水)19:00 notall ミュージックトークライブ『 6U 』 Vol.60@WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS


06/25(金)13:30 クリエイティブユニット【ソフトボイルド】Theater-2 『ミッション・イン東京物語』@CBGKシブゲキ!!


06/27(日)14:00 水曜どうでしょう第31弾DVD&Blu-ray「ザ・ベスト(奇数)」 副音声収録現場から公開生中継!@ユナイテッド・シネマ浦和

06/27(日)19:00 明治安田生命J1リーグ 第20節 浦和レッドダイヤモンズ 2-0 アビスパ福岡@埼玉スタジアム2002

 

 

 

 

 

6日はRainy Baby Blue

「コトバトコトバ」で共演したナギサワカリンちゃんとの2マンライブで、シークレットゲストに野元空ちゃんというあやぱん得なイベントブルーハート

ライブありトークありの盛りだくさんイベントでした

 

2ショットなんていつ以来だったんだろう

またこういう日が訪れるなんて思ってなかったのでありがたいなあラブ

特典会の時間短すぎだろ??って思ったけど、初のイベントだから仕方ない面もありましたかね

 

 

13日はルヴァンカップ神戸戦

先月までイニエスタが埼スタに来ないっていうのがネタになってたのに、埼スタどころか駒場にも来てくれるなんてどうしちゃったのって言いたくなりました笑

 

 

23日のイベントは今となっては色々と思い出に残るイベントでした

ソロになって初めての #SAVETHEARTISTというプロジェクトのお披露目だったり、初のソロ曲完成だったり(このイベント前に既にライヴで披露されていたけど)、沢山お世話になったnotallさんたちと久しぶりの競演だったり…

すぐ近くで歌う姿を観られたのも良かったですブルー音符

 

 

25日はソフボの舞台

ゲスト目当てに行きましたがドラえもんが出ていました(笑)

 

 

27日は埼スタの試合が夜にあって、どうでしょうのライブビューイングに誘われたけど時間的には被っていなかったので行けそう

後は適当な会場があればということだったけど、浦和で観られるというので相手には浦和まで来てもらいました、ありがとうニコニコ

 

内容は名場面の連続で大笑いでした爆  笑

 

終わった後で自転車で埼スタに向かい福岡戦

試合内容よりハーフタイム中にテレビに映っていたのを覚えていますびっくり