【2021年2月参戦歴】

 

02/02(火)18:50 モーニング娘。'21 牧野真莉愛バースデーイベント@豊洲PIT


02/20(土)18:00 Flying Trip Vol.17「キミノタケ」@こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ


02/22(月)18:50 モーニング娘。'21 横山玲奈バースデーイベント@Zepp Tokyo


02/23(火・祝)13:00 乙女エトワール×広瀬彩海 2マンライブ@渋谷TAKE OFF7
02/23(火・祝)17:30 演劇ユニット【爆走おとな小学生】 授業参観-2021年2月号-@渋谷TAKE OFF7


02/24(水)18:50 アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなFCイベント2021 ~三人官女とお内裏(だいり)様~@LANDMARK HALL


02/25(木)18:50 BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2021@LANDMARK HALL


02/27(土)14:00 明治安田生命J1リーグ 第1節 浦和レッドダイヤモンズ 1-1 FC東京@埼玉スタジアム2002

 

 

 

 

 

4月でハローのファンクラブを辞めることになったので、行けそうなイベントは行こうと思ってましたね

それでもまだもうちょっと行っておけば良かったかなと今となっては思いますね、当たったかどうかは別として

 

まりあのバースデーイベントは毎年行っていたので成長の過程を感じることが出来たのが嬉しかったですね

あと、いっちゃんのバースデーイベントは独特の味が出ていて面白かった爆  笑

2年前に行った時は緊張が勝っていて自分らしさが出ていなかった記憶が…

研修生17期がそれぞれに活躍しているのは嬉しいですねぇ

 

よこやんのも楽しかった

Zepp Tokyoの前の方で観る事が出来たからかな照れ

 

アンジュ新メン(当時)のイベントは最前列でした照れ

 

 

この月で一番印象に残っているのは23日の2マンライブと授業参観ですかね

なんといっても推しの広瀬彩海さまと直接話すことが出来たのが、前年のバスツアー以来ちょうど一年ぶり!

 

ただ、チェキイベントのシステムが初めてなのにトップバッターだったので勝手が分からなかったし、とにかく緊張してほとんど話すことが出来なかったという記憶しかありません

後から追加しようにも現金が全然財布に入っていなかったので追加することもできず…(人に借りてまで追加しようとは思わなかった)

 

まあ、この後に何度も同じようなイベントがあったので、焦る必要はなかったのですがね…

今ではフツーに話せるようにはなった、のかな?

 

 

27日にはJリーグが開幕

開幕戦がホーム開催だったのは2007年以来14年ぶり

幸先よく先制したけど追いつかれて引き分けスタートとなりました

 

 

そういえば、7~8年ぶりに五分刈りにしたのもこの頃でしたかねぇ

会う人に驚かれてましたてへぺろ