今後のゲーム進捗の計画を書きたいと思います

ファイナルファンタジー7 リバース(PS5)

 今は全然進んでいないというか、あまり早く進めるつもりはありません
 ゲームはかなり面白いです!
 クリア時期は設定しません
 すると疲れるので

ウイニングポスト10 2024(PS4)

 3/29頃にソフトを購入予定です
 今作の進捗は2年を計画しています
 序盤は体験版でやりました
 今後は馬名募集をする予定であります

ファイナルファンタジー14(PS5)

 早く進めるつもりはないですが、「1WEEK 1FATE」でやっていこうかなと思います
 まあ、すぐに進めれるものじゃないので
 かなりの時間をかけて育成しないと次へ行けないので

モンスターハンターNow(iOS/Android)

 3/14かな、アップデートでいろいろ変わりました
 新たな武器やモンスターにシーズンパス!
 大型モンスターとか倒しまくらないといけないね
 あと、武器は太刀からチャージアックスにチェンジしようかなと?
 今は強化と同時に練習中です

ロマンシングサガ リ・ユニバース(iOS/Android)

 今のところ普通に進めています
 実際のところ、大きな動きが無い限り進捗を書きません
 下書きはしてるのですが、更新は見送っています

 他もあるのですが、何かあれば書きたいと思います

#ゲーム #進捗