ゲームメーカー
 高評価ランキングを書きます!

3位:SIE
 グランツーリスモ7やデス・ストランディングなどやってます
 デスストは近いうちに話せればいいかなと思いますが、GT7が多いですね!
 長期的にやるものなのでじっくりプレイしています

2位:カプコン
 圧倒的にモンスターハンターですね!
 Switchのライズ サンブレイク、スマホアプリのNow
 何度でもチャレンジできます!
 でもRPGやりたいと言っても、モンハンでカバーできますからね
 サンブレイクは2024年に何か進捗を考えています

1位:任天堂
 シンプルに言います
 ダントツです!
 ピクミン4とかスマブラやってます!
 このメーカーってRPGいらないですね
 何と言うか、RPG的要素入れてますから、そこがいいんですよ
 いつやるか分かりませんが、ゼルダの伝説をやらないとね!
 謎を解かないと?

 と、ランキングは以上ですが、ワーストがあります!
 これはダントツに「スクウェア・エニックス」でしょう!
 ドラゴンクエスト・ファイナルファンタジー依存ですよ!
 あのー、新作の熱が無いんですよ!
 演出でごまかしてやってる感じですよ
 2023年は少し改善の傾向がありましたが、将来的にと言うか・・・ファイナルファンタジー7 リメイクシリーズ完結したら没落しますよ!
 XとかでFF9やDQ3のリメイク出せとか言ってるけど、何を望んでんだ?
 終わってるぜ、その時点で?
 後から思うが、ドラクエのはリメイクのクオリティー悪いです!
 なぜ、これをやらないのかとか?
 なぜ、これを無くしたのかとか?
 もう一度作れと言いたいですよ!
 新規タイトルは不発続きだし、今後どうなるのかね?
 様子を見ます

#ゲーム #ランキング