肉を斬らせたら確かに痛いけど、その代わりに骨を砕き散らす所存です | 夙の三郎 オフィシャルブログ powered by 俺様

夙の三郎 オフィシャルブログ powered by 俺様

風を知れ!
そして地の薫りを嗅ぐのだ!
さすれば血は炎のたぎりを失う事なく運命の鐘を鳴らすだろう…

もはや枷は外れた



そもそもトレパクとは、「トレース」と「パクリ」を組み合わせた言葉で、トレースした盗作行為を指す。トレースと模写は異なり、トレースとは元の絵を上からなぞる行為であり、模写とはお手本を見ながら似せて描く行為だ。そして、「トレパク」という非難することとセットのように使われている言葉のために誤解を受けやすいが、実は、そもそもトレースや模写自体に問題はない行為なのだ。
(Newsポストセブン引用)







さて、閑話休題な今日

🤔

 "忍者の茂平" を主人公にした話を創作した俺から世間を眺めれば…

あぁ! やはり世界は暴力に溢れとる✴️


そうなの?

本当に、そうなの?

希望的観測とか抜きにして冷静に見ても「暴力が罷り通ってる」のが正確やろ


何を?

そんなバカな!

世の中ってのは法律が…

そんなもん『 "万が一" に遭遇してしまったら』それで終わりや★

法律はあるよ

でも、もし街を歩いていて、通りの角を曲がった瞬間に強盗とかに出会したら?

法律が守ってくれるとでも??




そんな時、鉛筆みたいな体した若造よりも『身長180cm体重87kgな55歳の俺』の方が頼りになるのは松田聖子の嘘泣きぐらい確実や!(我ながら喩えがサブい… )

まぁなんぼか殴られたりとかで俺も少しはケガぐらいするやろうけど、こっちも有りったけの暴力を向こうに喰らわしてやるから☆

当たり前やんけ!
そんなんタダで返すかいな !!!!!
🤩
心配すんな
拳骨やら蹴りだけやなくて、関節技とかでズタボロにしたるから✴️
サービス満点やろ





ロシアによるウクライナへの軍事侵攻が続く中、ロシア軍が撤退した首都キーウ近郊で多くの市民が死亡しているのが見つかりました。
ロシア側は関与を否定していますが、フランスのマクロン大統領が「数百人の市民が卑劣にも路上で殺害されており、耐え難い」と非難するなど、国際社会に衝撃が広がっています。
(NHKweb online引用)




少し前のブログで危惧した通り…

レイプや子供への暴力行為(または殺人)が横行しとるらしい★

俺も2日か3日ぐらいに『解放されたキーウ(旧キエフ)の街中に死体がゴロゴロ』ってな動画をモザイクなしで観やしたが、まぁ冷たい言い方になるけど「これぐらいは予想の範囲内」やろねぇ!

その予想の際は「プーチンがキレて核兵器を使用」やろうけど…

ちょっと現実離れした話やけど、もうウクライナへの侵攻からして現代では想像しにくかった展開なんで、もう何が起こっても特に不思議じゃないというか★



へてからして

諸外国は当然やが、やっと日本もロシアへケンカを売るような態度を採り始めやしたな! …諸外国の陰から "こっそり" みたいな体どすが☆

その微笑ましさと相変わらずな紙を見ながらの会見発表に非常に『みっともない』姿勢が如実に顕れとったのが残念というか傑作というか!

まぁあんな程度やろけどね





それにしても…

プーチンがこんなに時代錯誤な男やったのは驚きやね

😨

兵隊が『マナー知らずの田舎者を寄せ集めたガラクタども』ってのは予想できた(人民解放軍も同じやと俺は考えとります)けど、まさか "これほど" とはね !!!

やっぱ、いくら時代が変わろうとも大きな権力を手にすると細かいとこまで神経が働かんのやな★




だから

前述した通り『通りの角を曲がった瞬間に強盗とかに出会したら』終わりなんよ …どちらかがね!

綺麗な理想や健全な道徳の話なんかクソの役にも立たんのさ !!!

自分や近しい存在を脅かす暴力には『それを上回る暴力を持っとるぞ』と知らしめとかんと、どこから飛んでくるか判らんぞ☆


よく、通り魔や無謀な交通事故とかで身内を殺された人間が記者会見とかで「真実が知りたい」とか「(刑務所で)罪を償ってほしい」だのと、結局は加害者を養護してしまう発言を平気でやっとりますが、あれはアカンと断言するよ!

そうした人間の真実なんて(名探偵コナンじゃないけど)たった一つや !!!!!

身内が殺された…

経緯を知って、どうするんや !?

自分の娘がゲスにレイプされたとして、その内容やら相手の心境とかを知りたいってのか !!??

自分の身内よりも明らかに軽い理由によって奪われた人生や命そのものに対して記者会見で「涙ながらに」とか、俺には正気の沙汰と到底思われん!


「そんな事しても被害者は浮かばれませんよ」

そんな事、誰が決めたんじゃ

てか、もう充分以上に踏みにじられとるねん !!!!!

家族が尊厳や命を奪われとるというのに、何をノホホンと!




別に

そこら中にケンカ売る必要はないけど、そういう危機を回避できるような状態を事前に作っておくというのは大事やろ?

『ややこしそうなオッサンが前から歩いてきたけど俺と目が合った瞬間 "向こうから道を開けた" 』のは「こんな奴と関わるとロクな事ないぞ!」と全細胞がオッサンに教えとるんやろう✴️

通り魔が「誰でも良かった」という理由で犯行に至ったってな話はよく見聞きするけど、あれは大嘘!

ちゃ~んと(武装した)自分より弱そうなの吟味しとりますから!

そんな奴が道で俺と出会っても何も起きやせんよ★

そいつの全細胞が… やから!




てか

事の真偽はさておき、公の場で自分の嫁や彼女をネタにされりゃビンタぐらいカマさんか?

何が悪い??


 …ですわ

😕

















最後ぐらいほのぼのしたので締めやす

😏



なんとなんと!
11歳のプリンス殿下
🤩

ニヤッと笑う顔つきまんまやん !!!