吾、思いすぎる故に吾らしい | 夙の三郎 オフィシャルブログ powered by 俺様

夙の三郎 オフィシャルブログ powered by 俺様

風を知れ!
そして地の薫りを嗅ぐのだ!
さすれば血は炎のたぎりを失う事なく運命の鐘を鳴らすだろう…

もはや枷は外れた



どうも!

相も変わらず、のんべんだらりと過ごしとる夙の三郎こと俺様どす

😀

【13歳頃に聴いてた】シリーズ如何どしたかな?

そんなにマイナーなのは敢えて書かんかったから、とっつきやすかったと思うんどすが… ☆


てか、どうも少しだけやが "手応えあり" なんで調子に乗って【14歳頃に聴いてた】シリーズやろうかな、と✴️

そんな事を考えとったら【産まれる前から聴いてた】やら【100歳頃に聴いてた】なんて思い付きやしてねぇ!




まぁ爺の冗談や

本気にしろ








昔の事をやたらと思い出すのは「今、何もないから」…

ふむ! 確かに!

もう新たに何かを産み出せるとの自覚なんざゼロやし、それよりも現状維持で精一杯やわ☆

😰

プライベートでは、まだ何か起こりそうな展開になりつつあるのが億劫かな?

それが見えちゃっとるのが辛いとこやが、まぁ見えない状況から "いきなり" 来られても鬱陶しいし★

どないかなるやろう!

どないかするわ…



それと

最近なんだか食欲が涌いて涌いて★

寝る前にカップヌードル食ったり、朝から焼肉を食ったりと…

やっぱ寒いから自分で判らん内にカロリーを消費しとるんやなぁ!

まぁそれも良いんじゃないの?

食えないよりマシやと思… こうして書いとる間にも『白あんぱん』噛っとる俺

😂

お陰で「少し太った?」と聞かれ、取り敢えず仕事帰りのコンビニでおにぎりを買うのを止めたオチャメな俺様✴️





















てか

なんか噴火したり、ミサイル飛ばしたり、タカがウィルス如きでガタガタと、相も変わらず世間は世知辛い!

ちょっとぐらいの我慢もできんのか !!!

てか、ちょっとぐらいで我慢させるんか !?

知り合いと飯食いに行って、マスク越しに喋る右矢印マスクを外して食う右矢印マスク越しに…


もうええわ!

そんな面倒臭い事してまで外食したくないわい !!!


コロナ怖い?

『結果として "風邪" と同じな症状と経緯』なウィルス相手に何をいつまでもファイティングポーズとるんじゃ✴️

俺らは太古な昔からウィルスと共存してきたんやぞ!

見えんからアホは判らんだけで、そんなもん其処ら中に溢れ返っとるわいな🪐

まさか無菌室で暮らすつもり?

既にパニックに陥っとる事にすら気付いとらんネズミの群れは何処を目指しとるんやろね☆


てか

俺はコンドームするぐらいならセックスしない男なんよ

(#`皿´)

だから君たちは、いつまでも本末転倒を堪能するが良い !!!!!

本質を見失って彷徨え


 



蔓延防止措置

「過度に恐れず、充分に備えて」

何を言うとる? どっちやねん??

てか、どない見ても恐怖を煽ってるようにしか見えんがな!

マスコミを見てみぃ

毎日、厭きもせんとコロナ感染者数のグラフをずぅ~っと見せつけよるわい !!!


「知事の判断により酒類の販売停止など… 」

ほら

( ´∀`)σ)∀`)

また一つ自滅への道を、己1人で行きゃ良いものを他人を纏めて道連れとは!

お主もワルよのぉ~
















熱帯魚の水槽に使える石や枝を拾いに行った山の中
もう随分と雪は溶けやしたが…
ちゅー



















それにしても

思ってたより音楽ブログは手間がかかるわいな!

😵

ぶっちゃけ、もう少しぐらい楽できるかとタカをくくっとりましたが、なんのかんの南野陽子 !!!!!

昔を思い出して書くだけやと甘く考えとったらアレもコレも情報が脳からダダ漏れてきて、文字に起こすのが追い付かんわ!

しかもライナーに書いてあるリストなんかも手持ちはCDなんで字が小さい

レコードの時のを再利用したやつなんか保険の約款みたいで

読めへんわ !!!

そりゃ、スケバン刑事の鉄仮面も叩き割れるわい✴️











てな訳で

ニヤニヤ


今月末から定期で【映画音楽について】を新規でスタートさせやすから、もし良かったらそっちもチェキラ🪐
で、来月は【14歳頃に聴いてた】シリーズをやっちゃいま!
もし手応えありなら【15歳頃~】も… 最近そんな事を書いた記憶が… !























この調子で1年いきそやな☆

ちゅー