日本人が思っている以上に日本人はバカだという事を日本人は知らない | 夙の三郎 オフィシャルブログ powered by 俺様

夙の三郎 オフィシャルブログ powered by 俺様

風を知れ!
そして地の薫りを嗅ぐのだ!
さすれば血は炎のたぎりを失う事なく運命の鐘を鳴らすだろう…

もはや枷は外れた



8月12日に行われた中国外交部の定例会見で、担当した報道官が日本の記者の質問に思わず笑ってしまう一幕があった。中国青年網など複数の中国メディアが伝えている。
報道によると、同日の定例会見で記者から「これまで外交部の定例会見は毎年この時期に休みがありました。今年は休みはありますか?」との質問が出た。質問したのは日本の記者だという。






会見を担当した趙立堅(ジャオ・リージエン)報道官はこれに対し、「私が知る限りでは、今年は休みはありません」と回答。記者が「なぜ休みがないのですか?」を突っ込んで聞いたところ会場から笑いが起き、趙氏も笑顔で「みんな笑っていますね。地球の人はみんな知っていますよ。」と答えた。




俺は盆休みの間もしっかり仕事どした

なんたって『貧乏人やから仕事せにゃ生活が成り立たん!』から

えぇ, お蔭で少しは稼ぎやしたよ

( ̄▽ ̄;)

だから御褒美とばかりに買ったばかりのブルーレイを観まくる日々でね★

【スター・ウォーズ ; ローグワン】【エイリアン ; プロメテウス】【バットマン ; ダークナイト】【ゴジラ ; キング・オブ・モンスターズ】【プレデター(2018年)】… もう判りやすいアクションものばっか !!!

その方が『綺麗な画像を楽しめる』からね


てか, 調子に乗るともっと買いそうなんで少しは自重しとりますがっ

まぁ纏め買いで高そうな【ロード・オブ・ザ・リング(だから【ザ・ロード・オブ・ザ・リングス】やと何度も言うとるが!)】とかは遠出のついでにでも… と目論んどります!




てかさぁ…

なんか甘利明麻生太郎とかいう痴れ者(しれもの)が140日以上の連続勤務中な安倍晋三の体調を心配しとったら, その本人が…

真顔

あのな『晋三よりも辛い状況』な人間は他に居るぞ!

しかも沢山 !!!!!

体調が悪いというなら構わん, 休め

てか辞めれば??

前に総理大臣やった時も「お腹が痛い」で辞めたやろ☆

良かったやんか, この日本で!

"とある国" とかなら怒り狂った群衆に官邸から引き摺り出された上に絞首刑とか有り得るぞ!

あんな体たらく連発な無能まる出しのくせに何が「休みが… 」どうとか生意気すぎるわい !!!!!!!! 原稿を棒読みしとるだけで何が辛いんじゃ !!!!!!!!

舐めとったらアカンぞ
















国際リゾートとして有名な西インド洋の島国モーリシャスの沖合で、商船三井(東京)が運航する大型貨物船「わかしお」が7月に座礁し、その後、燃料の重油が1000トン以上流出した。政府は「環境非常事態」を宣言して対策に当たっているが、既に一部は海岸に達しており、美しい海や生態系への深刻な影響が懸念される。一方、日本政府は海上保安庁の専門家ら6人を国際緊急援助隊として現地に派遣した。









例えばさ…
『メキシコ人』という言葉に大半の日本人がイメージするものといやぁテンガロンハットにポンチョを被りギターを弾くヒゲのオッサンではなかろうか?(それも「古いわ!」と苦情が来そうやな)
そりゃ俺もカラムーチョな菓子は好きやが, そんなステレオタイプなのは観光地にしかおらんぞ!

日本人の中に本物の侍なんか居ないのと同じ(芸者は幾らか居る)で, それぐらいイメージに左右されるって事☆



そやのに…
こんなに『24時間たたかう』だの訳の判らん事を平気で吐いときながら, 今更『コロナなんで… 』って, どの口が言う !?

ローグワンは見事に死に場所を見つけて鮮やかに散っていったぞ!
バットマンは(ちょいと無理ありやすが)敢えて悪名を被って戦い続けよったぞ!
ゴジラもモスラの力を借りてキングギドラを見事に屠りよったぞ!
プレデター, 今回は3m越えの無茶苦茶な奴やったが何とか仕留めよったぞ!
ゴーストオブツシマで境井仁は宿敵コトゥン・ハーンを討ちよったぞ!
Σ( ̄皿 ̄ ;;


国家公務員の頂点に立ったんなら死ぬつまりでやれよ
もう平和を急速解凍された謳歌する時代やないぞ
アメリカ, 中国, ロシアは『タマの取り合い』を止めるつもりは無いやろうし, その周辺国も人類みな兄弟なんて戯言を本気で考えとるキ◯ガイは居る筈ぁ無い !!!!!
目ぇ醒ませよ…

右の頬を打たれたら, 左の頬を打たれる前に顎が砕けるほどの衝撃が来るんじゃ!

それぐらい日本は弱っとるんじゃ !!!!!







何も手を打たなきゃ欧米どころか, アジアの何処も助けちゃくれんぞ☆

もぐもぐ