Once Upon 2017 Year of Oldman' s Almanac | 夙の三郎 オフィシャルブログ powered by 俺様

夙の三郎 オフィシャルブログ powered by 俺様

風を知れ!
そして地の薫りを嗅ぐのだ!
さすれば血は炎のたぎりを失う事なく運命の鐘を鳴らすだろう…

もはや枷は外れた



さぁ
また新しい年っすな…
ε- (´ー`*)
でも同じ事は繰り返さんぞ

多分…

まぁ年が改まったからって何かが急に変わるって訳でもありやせん
(゜o゜)\(-_-)
ボチボチいきやしょうや!















酉年…
俺が好きなチキンか!(多分じゃなく違うな☆)
( ̄▽ ̄ *)
酉… 鶏… 鳥…
飛ぶの? 飛ぶんだな !? 飛ぶんだろ? 飛びゃイィんやろ !!!(何故キレる?)
まぁ迷信だ☆ 気にしろ!
嫌なら忘れるな!


存分に羽ばたけ!
疲れたなら便乗しろ!
怒られたら謝れ!
謝っても許してもらえんのなら逆ギレしてやれ!
(#`皿´)
てか新年早々, 何をエキサイトしとるかな?










ところで…

新入りなドワーフグラミー x2

パールグラミー(恥ずかしがって奥から出て来やせん☆)
相変わらず, この魚は餌喰いが下手やな!
( ̄▽ ̄ *)
餌だと思ったのか? 手前下に居る白コリドラスを突っついて, 逆に怒られて追い回わされてやんの☆
てか, 大きい水槽にせんと駄目だね
でもデカいの買ったらプレコやガーが欲しくなるし… またエンジェルフィッシュも飼いたいし(産卵までは行ったんだよ!)…








あぁ…
gdgd な暮らしがしたい
・⌒ ヾ(*´ー`)
細かい事を考えなくてイィ生活がしたいし, 金の心配をしなくてイィ身分になりたい
一つぐらい願いを叶えてくれよ


何? 嫌だと?
(-。 -  ; )






しゃーない…
もう少し, のたうち廻ってみるか…
(´□`;)








んと… ね
今年の俺のテーマはだ(蝶野正洋がNWOとか言ってたのと同じやね)

取り敢えず, 明日からは
【ウィザードリィ4】というゲームの攻略+雑感記事を中心にお届けいたしやす
φ(..)
ただ, 去年の春に集中連載した【ウィザードリィ5】みたいにベタァ~っとはせず階層ごとに小休止しながら(合間に他のネタしたり, 本当に休んだり…)となるので終わるのは『春頃かな?』と考えてまんにゃわ
何故, 今【4】を?
ソレは明日以降にでも追々判明していくと思うのでゲームに興味ある人も無い人も… 無くてもソレなりに楽しく読める様に色々と小細工カマしとるんで☆

意外と【ウィズ】がウケた(俺のキラーコンテンツ!)から二匹目の鰌=ドジョウってか三匹目の鯰=ナマズ!?
( ̄▽ ̄ *)
まぁ期待してもらっ… どやろ?

明日から2, 3日はプレストーリーみたいな話となるんで面倒ならスルーしておくんなまし









じゃ そういう事でっ
(´ω`)