先週、デジタイザー講座に行ってきました。
今回は、ガーベラの花を刺繍にして途中で生地を入れるやり方でした。
出来上がりは…、

半年ごとにこのクラスが続くので、刺繍糸増えました。



金銀を自分で購入して、この中から選んで使います。
人それぞれの配色になり、面白いです。

今回はパネルにするので先生に揃えてもらいました


これすごい音がするので、仕事先でやろうかなと思います。

そして、教室ではデータだけ作って、刺繍はしないものも教えてもらったのですが、さっそく刺繍してみました。


これ、実は失敗しました。データを作り直してリベンジしたいと思います。きれいにできたらまた紹介したいと思います。