今日は洋裁友達のSさんと赤レンガに行ってきました。

目的は、

これです。
自分のイベントも全然出ていないし、いろんなイベントも中止になったりで、久々で、楽しかったです。
目的は、Sさんが以前習っていた先生のブースです。


そこで、ワークショップをやっていて、編み物で作ったモチーフを土台に付けられるだけいくつでも付け放題でもう、どれも可愛くて、選ぶだけで悩みすぎ、付けてる途中でも悩み、沢山付けてきました。そしてラブリー(笑)


そして、久々だったので、ここにも行ってきました。

休日に行ったのも久々で、程よく混んでいて、どこを見ても何となくオシャレで、心も満足できた1日でした。
定期的に散策できたらまだまだ知らないところも発見できそうで良いいなと思いました。

そろそろクリスマスの飾り付けになってくる季節ですが、仕事先でもミシンの色んな機能を使って、作りました。

さっそく飾ってあります。
自分用にも作りたい。