今日は、片付け中にたくさん出てきた作りかけの服。
ニット生地のものが1つ。この前裁断したニットが1つ。
2つをまとめて縫いました。
あとはカバーステッチで仕上げと言うところまで終わりました。

まずは、どんな形になるんだっけ?と言うくらい忘れていたネイビーの物。
パターンもどこいったのかわかりません。
かたやま先生のみんなのカットソーから、変形かな?自分で書いたパターンかな?思い出せません。

でも出来てみたらいい感じかも。
Vネックも久しぶりに縫った割にはうまく出来ました。

近づけてよく見るとずれてる…。


そして、次。

これは、かたやま先生のみんなのカットソーのTシャツの袖だけ変えました。
前回のソーイング教室の時に教えてもらいました。


そして、自分の薄いなるべく暑くないマスクが少なく、親にも頼まれていたので、涼しそうな生地で作ってみました。

裏は、さらしですが、白い薄いリネンも出てきたので、さらしのかわりにリネン使ってみようかな?

飽きるまで、出てきたやりかけの物作りたいと思います。