今日はだらだらしてしまいました。
朝、予定立てたけど、しじみ巾着緑系しか出来ませんでした。


ハギレを組み合わせたら、ちょっと考えてたのと違った感じになってしまいました。

こっちの面だけだと男の子もいいかもと思ったのですが、逆側が花になっちゃいました。


これは、パッチワークもやりたいなと途中までやったのですが、やっぱりフリーモーションがいいかなと迷いが出てしまいました。

うーん、もう少しまとまりが欲しい。
懲りずに作っていくうちに何か見えるかな?

家ですごく重宝しているフリース雑巾もハギレで作りたいと思います。
明日こそ、朝イチでやらなきゃいけないことやりたい。
そして、息子から、巾着を作ってくれとリクエストがありました。
明日図を書いてくれるそうなので、久々にコテコテ緑にしようかな?怒られるかな?