今日は、内職終わらせて、届けに行きました。
外出自粛要請なのにたくさんの人が出ていて、びっくりしました。
内職を届けて、買い物をして、すぐに帰り、家族は家にいるので自分の時間がなくて、夜になり、ちょっと作ってみました。

息子が来週、学校へ2日間行くので、マスクを作らないとと思っていて、使い捨てマスクに見えるようにさらしを使ってみました。


さらし2枚だと薄いかなぁと思ったので、前から作ってみたいと思っていたポケット作ってみました。


ここに、フィルターを入れて、マスクつけたらいいんじゃないかな?と思って…。

洗ったら…、フィルター入れたら…、どうなるか試してみたいと思います。

息子はなかなか厳しい意見を言うので、着け心地良いよって言ってもらえるようになればいいなぁ。