またまたいろいろです。

まずはヴォーグ学園で習っているバッグが出来上がりました。

へ〜というところがたくさんありました。
使いこなせるかわかりませんが、お出かけに使おうかな?
中は…、


これ、自分で選んだ生地なんですが、次回からは材料が選べないみたいなんです。
生地オタクな私としては、自分の在庫を減らしたい目的もあったので、もやっとしていますが、仕方ないか…。

そして次の日、念願の刺しゅう糸買いに行きました。

3つのせましたが、本当はもっと買いました(笑)
そして、初めて行ったところなんですが楽しー。前から欲しくて悩んでいたのですが、安かったので買ってしまったもの。

まだ使う予定はないのですが、お直しに使いたいです。

早く刺しゅう糸使いたいのですが、その前に、キットを買ってしまい、今それに夢中です。

ハマりそうです。

今日、明日も仕事で、一つ私がやる仕事をいただきました。だんだん慣れてきています。
そして、内職の仕事も合格しました。

まさか、今の仕事が受かると思っていなかったので、気に入った仕事が見つかるまで、内職で少しでも稼げれば…と思って、でも作製も結構大変で、ダメだろうなと思っていたのです。

こんな生活で、全然家で縫えていません。
夏は暑くて、家から出る気になれませんでしたが、一気に始動って感じで、家にいる時間が減りました。
来週も予定と仕事が入っていて、週末連休なので、ゆっくり休みたいと思います。
今日は以上です。