今日、お出かけの服…。いつも通り前の日に作りました。

今日は予報では暑いとのことだったので、特に暑がりな私は、半袖に決まり。
いや〜、暑かった…。
一応、秋を意識したのですが、夏服で良かったです。
ねじりラグランチュニックです。

結構しっかりとした生地です。


衿と袖、ねじってついてます。袖は、はじめ、きつすぎて、直したんですがまだちょっときついです。

今日は、これで行きました。


後ろは、

私、髪が短いので後ろからリボンが見えるのも気に入っているのです。

今日は息子の学校のPTAの工場見学で、お昼はビュッフェ。
この学校のお母さんたちは、引っ越してきた私たちにも優しく、すんなり、仲良くなれました。
私、結構人見知りなので、すごい心配していたのですが、ほっとしています。
そんなわけで、今日は朝から出っ放しで何にも作っていません。

また出来たら紹介します。