昨日は息子の運動会でした。
前の日の体操着作り、お弁当の準備、当日朝早くお弁当作り。
やっと一つ大きな行事が終わりました。
息子は…、リレーの選手にもなれず、メインは閉会式の司会という頑張りでした。
息子の学年は女の子が強く、男の子は…、ダメですね~。私、今では見る影もありませんが、昔は、ずっとリレーの選手で、走るの大好きでした。なので、息子の走りを見たとき、遅い…。
速い子の走りはかっこいいものですが、ダメですね~。しかも、まわりもあんまり速い子がいないのにリレーの選手になれないなんて…。息子は気力が足りないのです…。いつもあとちょっとのところで、ダメなことが多いですね~。
来年は最後の運動会。頑張って欲しいです。


水曜日に私が縫製の仕事をちょっとだけ手伝わせてもらっている個展を見に行ってきました。



食堂も付いていて、というか食堂がメインかな?ランチしながら、個展を見てきました。



お客様もたくさん来ていて、盛況でした。
私が縫製をお手伝いしたものも飾られていました。




この日も暑くて、夏のようでした。
昨日の運動会も暑くて…。自分の夏服も作らないとなぁと思いました。
出かける服よりも普段着る服がなくて…。何個かこんな感じというのがあるので、合間を見て作りたいと思います。