新年を迎えてからもう5日たってしまいましたにひひ

年末は私の実家、年始は旦那の実家へ行き車 大掃除もろくにしないまま、年が明けて今日になりましたあせる

今年もよろしくお願いしますチョキ


3日に初詣にいってきました。

息子が特に楽しみにしていたおみくじを家族で引いてみました。


楽しみにしていただけあって、息子はなんと1番で大吉アップアップアップ

以外に運が良い子です。

私は、普通よりはちょっと悪いのかな!?末小吉(一応吉の仲間だと思われる…。良くはなさそう)。

2人が良いなら私が落ち込んでいたかも…だけど、うちには最悪の凶を引いた人が1人ダウン

旦那です。

息子の強運でやっつけてもらおうと思いますパンチ!


さて、12月22日に納品したフリース雑巾です。
気まぐれソーイング

1つだけまだボックスに残ってます。



年末に作りました。
気まぐれソーイング

トレーナーが息子用 120サイズです。パターンはNOOTIE*AGOGOさんのラグラントレーナーですドキドキ

このパターンが大好きで、いろいろアレンジしたりしてたくさん作ってますチョキ


スカートはお友達用。110サイズ。

うちは息子なのでスカートはあんまり作らないのですが、ふりふりラブラブとか作ってみたくなり、友達に押しつけました得意げ

今度、写真撮れたら着ているところ載せたいと思います。

機会があったらフリマボックスにもおいてみたいなあ~とラブラブ!思ってます。


年が明けてからは、写真撮ってませんが、

息子のパジャマ1セット。下着(息子は薄着で冬でもランニングですショック!)2枚作りました。記録のために書いておきます。


今年は、すごいことになっている布山を減らしたいと思います。(目標グッド!)