昨日、前回に紹介したぼうるきんちゃくを納品してきました自転車




さっそく『フリマボックス』
で紹介していただきました。ありがとうございますニコニコ


ぜひ見てみてください目




そして今回は予告していたうちの一つだけです。






気まぐれソーイング


型紙:amie poche


追加でぼうるきんちゃく小を色違いで作ってみましたチョキ




中を開けてみると






気まぐれソーイング



グリーンのドットです。




こちらも昨日一緒に納品してきました音譜






そして、フリマボックスの状況ですが、ありがたいことに、今はこのブログで紹介したcube toteの色違い(昨日のフリマボックスで紹介していただいてます。)と昨日納品したぼうるきんちゃくのみ置いてあります。


ほかはお嫁にいきました。


いつもお買い上げ本当にありがとうございますラブラブ!