お久しぶりです。


前回のブログ更新からはや3ヶ月・・・


お誕生日も無事向かえ・・・

(初!誕生日ディズニーしちゃったよ~!)


暦の上ではディセンバ~♪



前回はコミティアのお知らせをしましたね。

コミティア 無事終了しました。

私の作成した無料冊子も持っててもらえたみたいで・・・

ありがたいです。

また来年、5月ですかね?コミティア出したいなー と考えてますので。

是非是非よろしくお願いします。



そしてその勢いでちょっとお知らせ。


まず。

私、山田真麻


創作集団No Image にて Marsa と言う名前で活動して行くことになりました。


今後ともよろしく願い致します。




そしてNo Image関連で。


■創作集団No Imageのニコニココミュニティ始動しました!!



【ニコニコミュニティ】創作集団 No Image

以前お知らせしたニコニココミュニティ。

動画アップしてそれきり数ヶ月だったので・・・

せっかく作ったんだし生放送しない? となり。

ニコニコ生放送をスタートしました!!


メインパーソナリティは団長 井上。

その他の出演者は日によってランダムで変わります。

稽古場で放送する場合毎回2枠放送で前半枠が雑談、後半枠が創作ラジオを放送しています。

創作ラジオの放送作家も毎回ランダムで指名されてるので、聴く回によっては雰囲気がガラッと変わるかもです♪


今後決まっている放送日は

12月29日(日) 夜

1月26日(日) 午前10:30~11:00

です。


明日の放送は団長邸から放送予定。

時間はわかり次第Twitterでつぶやくかと思われます。

年明け1発め放送は山田も出演予定です♪


これを機械に是非是非【ニコニコミュニティ】創作集団 No Image をよろしくお願い致します。





2014年には創作集団No Imageで舞台公演を予定しています。

そしてコミティアもね。出るのかな。

なんだかわくわくしてます。

あ、あとあと。創作集団No Image HP にてちょっとした連載始まりました。

観にいった舞台の感想載せていただいてます。もしよければ読んでやって下さい。

そんな調子で。2014年もマイペースに進んでいきますので。よろしくお願いします。