お久しぶりです。


あけましておめでとうございます。

と 言わない間に桜の季節がやってこようとしてますね汗



今年こそはかお

みんなでわいわいお花見をやりたいキラキラ


と。No Imageのメンバーを巻き込んでお花見を企画しました。



日程は・・・・


なんと・・・・



4月13日(土)



開花宣言もされ、都心では明日桜満開・・・ だと・・・?


でも。4月13日にやります。


団員以外の人ともわいわいやりたいなー

って思っているので。

13日。一緒にお花見してくれる人、大募集です(´-┃




場所なんですが。

現在創作集団No Image のブログにて。

コメント投票しています。


お花見参加の人も、参加できないよって人も コメント大大募集中ですきゃー

是非!! 一言でも良いのでNo Imageのブログコメントお願いします~

あなたの一言で決まります!!



創作集団No Image

http://noimage007.nobody.jp/