お久しぶりです。

山田真麻です。


ほぼ毎日書いてたブログを更新しなくなって

早数ヶ月。


今年も11月6日がやってきました。

山田真麻 お誕生日でした。


今年もたくさんの方にお祝いしていただきました。

最近ではFecebookをはじめそちらが中心になってますね。

同期の一人のようにTwitterやFBがあるのでアメブロやめます!ときっぱりできないでいるのですが・・・

誕生日だったしやってきちゃいました。




真麻の きんぐがとおります。(2)

ピグがあるのもアメブロやめられないひとつだと思うの。






とりあえず。

たまーに ぼんやり現れたりするので。

あ、更新した。程度にお付き合い頂けると嬉しいです。




そうそう。

今月はね。

創作集団No Image のほうでブログ書かせて頂いてます。

コメントとか頂けたら喜んじゃいます。


実はですね。

創作集団No Imageで今月公演行うことになりました。

11月25日(日)です。

予定ないよー って方、会いに来てくださると嬉しいです。


創作集団No Imageよろしくお願いします。


創作集団No Image HPアドレスはコチラ↓

http://noimage007.nobody.jp/