今日は映画『ホタルノヒカリ』を観てきました!!




ホタルノヒカリ
好きなんですー

2期から観はじめたんですけどね。
蛍可愛いです(*≧∀≦*)
部長と蛍の関係とか好きで。
映画決まって観たいなー思ってたのです!!

もうー
やっと観れましたよー

今回のホタルノヒカリはローマに新婚旅行ー!
ビバ!新婚旅行ー!
でしたよぉ~

なんだろCMでのシーン繋ぎとかで大分騙されてましたね。
こうなるかー!!って感じで。
うん。途中涙あり。
笑あり笑ありで。
おもしろかったです(*≧∀≦*)

うん。
これは続編ありそう?な感じ?
まだまだ観てたいなぁ(*´∇`*)
ほんと思う作品です♪


Android携帯からの投稿