今日はお昼ぐらいから吉祥寺へ行ってきました。

目的は…

大好きな最遊記シリーズの最新作
『最遊記RELOAD BLAST』を買うため!!





ほんと。
ずっとずっと好きな作品なんです。

中学生の時出逢って。
ずっとずっと応援してた作品なんです。

だからね。
発売日をとっても楽しみにしてて。
発売日手にいれたい!
ってゲットしてきました~(*´∇`*)


多分ね。
最遊記に出逢ってなかったら今の山田真麻は無いですよ。
声優目指してなかったとも思う。
そのくらい影響の大きい作品なんです。

幸せな時間をもらえました。





でね。
でねでね。

これが書きたいわけじゃないんですよ!


今日は最遊記ゲットしたあと、
吉祥寺図書館へ行きました。
そこで次回の公演のヒント探しをして。

そろそろ行くかー
って図書館出てきて。

スターパインズカフェの前通ったんですよ。
今日誰かな?ってふと見たら
知久寿焼さん。
今だと東丸うどんのCM歌ってますね。
あとピタゴラスイッチとか?
元たまの知久さんですよ。
山田も何度かライブ行ってます知久さんですよ!

え。今日知久さんなんだ!?
いいなー
って看板見てました。
え?何時から~とか二度見ぐらいしましたさ。

そしてよし行こうと思ったら…

真横を知久さんが通ってスターパインズカフェに入っていったー!Σ( ̄□ ̄;)

帽子深く被ってて顔は見えなかったけど
服の感じや体型や持ってるギターの大きさでわかります。
えぇえ、いや。べつに入待ちとかでないッスよ、
たった今知久さん今日ライブ知ったわけですし(@ ̄□ ̄@;)!!
なりつつ。
とりあえず。知久さん大好きママンに即電話かけたのでした。
あー。またライブ行きたい。
今日の3100円?は出なかった。
明日は栗コーダーカルテットさんライブらしいですよ!
こちらも観たい。
いいなぁ。

そんな今日の吉祥寺ライフ。




Android携帯からの投稿