今日はめずらしく早起き。
ダッシュで出かける準備をし、
日蝕観る道具を鞄につめ



始発のバスで出発!!

バスのなかからも今日は日蝕グラスをかけて空を見上げる人が目立ちます。
途中大阪にいるママンから「かけてるかけてる」電話きつつ

向かった先は吉祥寺!!


吉祥寺へ着いたらもちろん井の頭公園へ向かいました。

井の頭公園入口ではすでに日蝕グラスをかけて、太陽が欠けてる様子を見ている人が。

つい我慢できず私も日蝕グラスを取り出しました♪

そのとき初めて日蝕グラス使ったんですが太陽欠けてるのがよく見えるよく見える!!
すげぇすげぇびっくりしちゃいました~

そして井の頭公園内へ。
向かうはもちろん井の頭公園の池にかかる橋です(*≧∀≦*)

橋にはもうたくさんの人が!




わんこも空を見上げます♪

まわりの人が日蝕グラス越しに太陽写メってたのでまねして撮ってみました!




うーん
わからない?




欠けて…ます?




そんなしてたらこんなに人が!


つづきます♪

Android携帯からの投稿